月子日記

思うこと、好きなもの

はあ

2012-06-30 21:36:36 | 思い
夫はまた寝てしまった

わたしはひとりテレビみてる

うれしくないの

あんなに待ってたいい知らせだったのに

といったら

今までの疲れが一気に出たという
それだけだめだったらどうしようと
心をつぶしていたのか

それとも
いざこうなるとこれでよかったのかと迷うのか

わけわからん

わたしはカンパーイしたいよ素直に喜びたいのに

わたしなんかよりよっぽど毎日思い悩んでこの結果を待っていた夫なんだけどな

だからなのか

わたしは単純なんかな

夫のほうがよほど単純なんだけどな
ふだんは
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉ。 | トップ | さんざんな週末。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。