月子日記

思うこと、好きなもの

さくらまんかい。

2016-04-07 17:17:09 | 思い


おととい、田んぼへいこうとしたけど、トラクターが直ってなかったので
入荷したフェンスで、続きをして完成した。


桜が満開。










近くの山の空き地にこぶしがきれいに咲いてる。
庭に自然にこんなの、生えてくれないかなあ。
桜の苗や、はなみずきの苗を植えてみても、すぐに鹿に芽を食べられてしまう。





MAXには花より団子だけど。


でもこれは昨日の夕暮れの写真。
今日は雨。

でもまだ桜、頑張ってたな。

桜しかないような町なので、今週末が花見客のピークかな。
わたしたちただの地元民には、車が渋滞するだけで、迷惑でしかないけんど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さん美容院の日、 | トップ | 今日は仕事の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。