月子日記

思うこと、好きなもの

お姉さん美容院の日、

2016-04-06 22:56:47 | 思い
今日は朝から妹とお姉さん美容院に髪染めに。

髪はきれいにそまり、とてもいいトリートメントももらえた。

妹と登場したことにとても喜んでくれたお姉さん。

また握手して帰ったから、なにかいいことないかな。

と、夫に報告したあと、
来週一日だけど、仕事来たよ、と。
その効果がまたでてきたかな。
 
ついでに、くるまやさんに1ヶ月点検および、タイヤ交換してもらった。





すこし大きくなったし。
スバルのエンブレムもいいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰いたい | トップ | さくらまんかい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。