月子日記

思うこと、好きなもの

むかしを

2014-05-22 17:50:07 | 思い


なつかしんでしまう今日この頃。


このブログの日記も、なんだか数年前の自分のほうが幸せそうで、楽しそう。

毎日しんどくて、さみしくて、
だったけれど、

でも、
希望をもっていた。

もうすこし、素直な心もあった。

夫に対する気持ちももっと愛情をもっていて、かわいいわたしがいた。

夫のもちものにも、愛情を感じるほどに。

どうなってしまったんかな。

いまハマーにいてる、このくまの名前はたしか、たかお。

こんな熊をまたつくれるようになるんだろうか。
作りたい気持ちはすごいあるけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干しを。 | トップ | 田植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。