月子日記

思うこと、好きなもの

田植え

2014-05-24 00:24:57 | 思い


↑上の小さい田んぼの田植えをする次男。

田植えは甥っ子と二男とで、なんとかおわりました

深すぎて稲がうもれ、うえられない箇所がたくさんあり、後日の田植えもあるけど。今日のとこは、無事に終りました。

夫がゲームを突然、すっぱりとやめてしまった。

ぐだぐだしばらく言ってたから、ほんとうにやめるつもりあったんかなて、
思ってたら


いままでのことも謝ってきてこれからは嫁孝行するといってきた。


でも、
ゲーム仲間は泣いて其を惜しんでた。

なんだか複雑な気持ちになった。

なぜ
そういった他人に対するような、優しさと思いやりと熱意を
少しでもわたしにくれなかったのかと



複雑な思いがして

眠れない。


夜勤明けでここへ帰る夫。



なんだかな。

いい方向にむかうのかな、
ほんとうに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしを | トップ | 24日土曜のこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。