月子日記

思うこと、好きなもの

小田さん還暦!

2007-09-21 02:00:52 | 思い
大好きな小田和正さんが9/20で60歳に!
マジッすか!て思うよね、あの声きいてたら。
わたしが小田さんの誕生日をお祝いしはじめてから
はや、27年かな。かってにケーキまで食べたりして
そんな大切な日のひとつでした。
33歳の小田さんが当時かっこよくてね。
ほんと憧れました。でもいまもかっこいいね。すごいわ。
級友がトシちゃん、とかキャーキャー言ってても、
あんなんどこがいいのん?って思う中学生でした。
それほど小田さん一筋だったわけです。
いまも大好きだけどね。
歌がなんといってもいい!
こころ、朝も帰りも車でかならずきいてるなあ~~。
♩こころはほかの誰にも絶対負けないから~
絶対!という言葉を使えるこころの強さが大好きなのです。
なかなかいないよ、絶対を使える人は。
絶対を使える責任力もってる人、いるのかな~~。

昨日も今日も次男が夜町内の体育館でバンドの練習をするので
送り迎えをしている。
ちらっとみたけど、けっこううまい。
本番の文化祭は土曜日。わたしは残念ながら仕事でいけません(-_-;)
二男のベースを弾く手、けっこう動いててすごいじゃん!て。
本番見たかったんだけどなあ。

今日もだけど、明日からもかなり忙しいかな。
いつもの月末。
昨日は早退して、裁判所へ行って、次男と長女の入籍の
手続きをしに行った。
書類さえそろってれば、簡単な作業だった。
ここから届いた書類を役場に届ければ、入籍が完了します。

長男は土曜日から引越し作業に入るし。
週末またどたばた、かな。
早くゆったりベア作りしたいんだけどな(-_-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明け。 | トップ | またひとり.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。