月子日記

思うこと、好きなもの

1日1日。

2022-11-17 22:01:00 | 思い
すぎてはゆくけど。

少しずつできてはいるけど、ほんとうに終わるときが来るのかなんだか、いまは不安しかない。

きょうも午前中は本事務所、午後は置き場事務所。面積図を作成。
でもほかにも、金曜日からの神戸の工事の石がそろわず、どぎまぎしたが、夕方には足りない分を営業さんが運んでくれた。

出来形も写真からひろって記入できてきた。
たしかにすこしずつ進んでる。
あとはまとめていかねば。
妹には大量のコピーやら、インデックス作りなどを手伝ってもらってて、助かってはいる。
いままでこれらのことをよくひとりでやってたなあ、と妹にも感心されたけど、以前よりわたしの仕事は増えている。
まえはこれだけやってればよかったから、まだよかった。それでも、必死のパッチでしたが。

きょうは夫らとあと四人の男たちであの路線のいつもの焼き肉やさんへいくといってて、わたしと妹もそこへいくことにした。





美味しかったけど。

夫は最後は〆を食べる前にこっくりこっくり寝てしまった。
なんかほんと、弱くなったなあ。

健康診断の結果もきたけど、夫だけひどい結果。みんな去年の結果でいわれたとこ、なおしてたりするのに。
ふだんのビールも少しは減らしたが、やっぱりのんでしまうみたい。あと食べすぎなんも。

はあ。

あしたも1日追われます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふう。 | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。