越中富山いろいろ紹介

高山植物の花から身近な野草の可憐な花を。また野山でであった野鳥を含め又北陸の祭りや観光スポットなど紹介。

『おわら風の盆』総集編

2010-09-20 00:01:39 | お祭りや催し物

【『おわら風の盆』総集編】

越中八尾 おわら風の盆 の総集編です。8月20日から10日間の前夜祭そして9月1日から三日間の本祭の写真です。過去の写真も含め集めて編集してみました。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲妻 | トップ | カンチコウゾリナ(寒地顔剃菜) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おわら風の盆(総集編)チューリップさんへ (杉さんから)
2010-09-21 02:06:11
素晴らしい作品、息を凝らして見入りました。
表紙の写真素晴らしい迫力と漂う艶やかさ
鳥肌が立つ重いです。 
一気に拝見しました。
有難うございました。
返信する
杉さんへ (チューリップ)
2010-09-21 22:54:07
こんばんは!
コメント有難うございます。
今週の3連休に過去のデーター(写真)も引っ張り出してここ数年の前夜祭、本祭ごちゃ混ぜのまとまりのないデジブックになってしまいました。作っている内にこれも、あれも…と60枚近くに。長時間有難うございました。
返信する
素晴らしいですね! (りんごの里から)
2010-09-22 11:47:20
こんにちは。
今日もゆっくり見せていただきました。
さすがスペシャル! 美しい写真ばかりで素晴らしいですね。
哀愁漂うお祭り十分楽しませていただきました。八尾の皆さんの心が伝わってきました。
来年は、ぜひ本番に出かけてみたくなりました。
返信する
りんごの里さんへ (チューリップ)
2010-09-23 09:57:59
こんにちは!
9月の半ばも過ぎ、そろそろ紅葉の便りが聞かれる頃になりましたね。今年の夏は猛暑が続きましたね。夏ばての後遺症が出ないように頑張りましょう!
9/26はまだ早いかも知れませんが立山の紅葉を見に行ってきます。
コメント有難うございました。
返信する

コメントを投稿

お祭りや催し物」カテゴリの最新記事