そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

ZZzと眠りたい

2009年05月24日 | Weblog
もうすぐ午前4時。
新聞配達はとっくに来た。
眠れなくて何日たつんだろう。
娘が泊まったときも結局眠れなかった。
脳のどこかがマヒしてるのか。
睡眠薬と睡眠導入薬まで飲んでいるというのに。
いつから効かなくなったんだろう。


お医者さんは、問題解決すれば治るからと、
薬の増量はしない。
でもそろそろ強いのにしてもらおうかな。
悪いことばかり考えてしまうから。
解決しそうもないし。

人はある程度眠らなくても生きていけるのは実験済み。
2ヵ月、眠くならなかった、当然病気になった。
心療内科行き。
「腹が煮えくり返る思い」を話せた、
2人目の先生、でも1年後に転勤。

そうそう、薬局に友だちがいる。
前、お宅におじゃました。
ホームスクーリング仲間のお母さん。
愉快なさわやかな方で、会うとほっとする。
おほほ、オモロい人なんや。

ああ、良かった。
やっと、クスッと笑いがこみ上げてきた。
寝てみようか、Zzz・・・

最新の画像もっと見る