そよそよ風がふいてます

青い葉っぱが揺れてます

断ってしまったよ・・

2009年05月29日 | Weblog
「あした、娘も仕事お休みで久しぶり会いに行きたいな」
っていうメールがきました。

が、ひとりではしんどいと思い、そのまま、
「ひとりで会うのはしんどいので会えません」

・・・って、断ってしまったよ
だめだね、わたくし
元気にはなれないのか、わたくし。

ほんとは会ったら元気もらうのかもしれない人。
いろいろ話も聞ける、気になってた人たちのこととか。

こっち側にもうひとりいたらなぁ、会えるのに。
無理するのをやめました、それでいいよね

昔からの仲良しさんなので、わかってもらえました

でも、あしたになったら、「会いたかったなぁ」
なんて思うのかもしれない。
人って、ひとりひとりが違うパワーで溢れてて、
そんなパワーをもらい続けて今の自分があるように思う。
だからほんとは人に会うのは好き、大好き。

でもね、
きょうは、
壊れそうな何かを押さえているような自分がいたのです。

寝不足のせいだったらいいのにね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体でいきましょう! (かわせみ)
2009-05-29 22:56:09
無理したり、我慢したり・・・自分を抑えすぎたり・・そんなこと、もういいかな
ホームスクーリングの子供たちは、自分の気持ちにとても敏感です。
人と人との丁度いい距離も、いつの間にか分かる様になっていますね。いっぱい教わりました。

神様に守られて今夜は寝れるといいですね。
返信する
ありがとう (つきあかり)
2009-05-30 00:10:47
長いことかってをしてるんで、もうそろそろ元に
戻らなきゃ、って思う自分がいます。

ブログを書けるだけ元気なのかな。
自然体ってどうすればいいんだろう。

ばおばぶがあったら、たぶん行ってました、
連れてってくれる人がいるので

そんな感じ、
なんか、まためんどくさがりに戻ってます。
それが、今の私の自然体なのね。
返信する