おっぱいバレー

2009-04-30 | 映画
なんと!大後寿々花ちゃんが出演てるとは、全く知らなかったよ。
今回は2本ともいいけど、コレ続けるのか?オレ。

青春だな~、今と違ってそう簡単におっぱいが見られる時代じゃなかったもんな~(って、この時代オレは小学生くらいか?)。

バレー部の面々がもうちょっとキャラ立ってればよかったかな?綾瀬はるかの過去を1個にしてもよかった気もするんだけど、うーん。

ま、とにかく甘酸っぱい青春にかなりニヤニヤと、そう!おっぱいには夢がつまっとるのですよ、ってえらいオヤジ臭いんだけど。

しかし藤子懐かしいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 鴨川ホルモー | トップ | シンケンジャー「三巴大騒動... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事