鴨川ホルモー

2009-04-30 | 映画
原作は未見。
単純に面白かった、とにかく内容云々でなくっていきおいで最後までって、あっという間。

はじめは山田孝之と同じく鬼を見てみたい(予告では見てるんだけど)っていうので引きこまれていったけど、芦名星にふられるあたりからどうもサークル内のゴタゴタがイマイチでなんだかな~とは思ったんだけど、まあ最後はこんなもんでしょうって感じで。

だからなんというかサークル内だけでいろいろあるってだけじゃなくて、ちゃんとライバル校いるんだから、ベクトルをそっちに向けて欲しかったかもな~、まあその辺続編で見せて欲しいけどね…あ、まあでも出オチなところあるから続編あっても間違いなくパワーダウンするだろうけど…うーん難しい。

とにかく全くなにも残らんけど、面白ければそれでいいって。

そうそう芦名星って「響鬼」の姫の中の人だよね?ま、魔性系な女だったのは納得なんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« 陶芸作品'09/03 | トップ | おっぱいバレー »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事