快盗VS警察「良い人、悪い人、普通の人」

2018-10-11 | 特撮

前回のぬっくんが不穏すぎたので、ちょっと人となりを見せたって感じかな。

たっち、二人はもちろんいいけど三人目は三ツ矢雄二でよかったんでは?

ぬっくん流れ弾か。

タイムリミットあるのか。

ボス相変わらず寛大だし話が分かるな。

せふせふ、かわいいなぁ。

ぬっくん、一応そういう引け目があったってワケね。

合体させるのって力技なの?コレじゃギャングラーを倒したら元に戻るとかじゃないのか。

悪いぬっくん確かにダサい。

普通のぬっくんどこ行ってんだよ…って、なるほどギャングラーを探してたのか。

魁利いい台詞だな。

ギャグ回だと思ったら、なかなかの感動回だな。

マグナムは相変わらずの威力。

あぁ、マグナムは自立型単独ロボか、ん~、ズバーン以来かね?

パトレンジャー巻き込まれ、でもみんなを元に戻すために右往左往はさすがおまわりさんだな。

おっと、ルパンカイザーの武器にもなるのか。

時間ギリギリすぎる。

コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「555・913・2003」 | トップ | ほんわ華や »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事