GARO ハガネを継ぐ者「門(もん)」

2024-03-13 | 特撮

ん~、まあムツギ法師の過去はあるあるっぽいな、守ったらクズヤローでしたってのはしゃーないでは気持ち的にはすまされないな…魔戒騎士や法師はどんだけメンタル強くなきゃならんのかとは思う。

かといってシャアやマスターアジアみたく、人類絶滅させればいいってのもいいわけないとは言えるか。

コヨリは思ったよりも強い、ムツギ法師の裏切りを見ても動揺せずに流牙にちゃんと言う、というか元々ムツギ法師に疑心あったのかもね。

ゴドウの鎧召喚かっこいいなぁ、心滅獣身しても門を閉ざすという確固たる意思、その辺の心構えの違いからムツギ法師との差別化いいよね。

創磨…ん~、予想はしてたけどしんどいね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ブンブンジャー「情報屋は認... | トップ | 濃厚煮干らーめん 川むら »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事