ブンブンジャー「情報屋は認めない」

2024-03-12 | 特撮

タイヤ超絶お金持ちじゃねーか、前回もすごかったけど。

極秘だらけ…ヤバい資料とか?

シャーシロは認めないか。

カレー、恐竜やをどうしても思い出すな。

なんだろ、この安心感。

カレー食べるロボットって…ロボットじゃない!?宇宙人だった!!機械生命体みたいな?

宇宙マフィアなのか、ボーゾックは暴走族だったけど、規模大きくなってる?

サンシーターって名前から下っ端とは思ってたけど、上はまだまだいそうね。

なんか怪人の作り方も懐かしい感じ。

え~、ハシリヤンを阻止するためじゃなかったんだな。

シャーシロはなにが気に入らないんだ?

面白いレッドだな。

あら?コレで納得した?

本名いしろうだった!?シャーシロって呼んでいいのはタイヤだけみたいな?

警官また被害に…不幸体質?

分析してるし。

突っ走り系ピンク、なんとなくリュウソウのアスナを思い出すかな、ルックスもなんとなく似てる気がするし。

ピンク…えーとミラか、シフトレバーにミラーか?いい娘っぷりいいね。、

逃げたの!?

タイヤ間に合った、いいタイミング。

爆上げだってヒラメキーングみたいなヤツ?

調達屋?面識あるのか。

足のタイヤ便利だな~。

ワゴンでどこか連れてく?

スクラップ置き場か、ゴミだらけで限界まで吸わせてって感じかな?

やはり、なんとなく相棒感あるな、付き合いも長い感じでいいし…

この土地買ってた!!!

ほうほう、シャーシロもミラを認めてたってことね、時間稼ぎを任せられると、いいね。

ちゃんと名乗るのも相当いい。

おう、火薬量すごい。

みんな出撃はするんだな、いっぱいいるし。

なかなか凶悪なマリオカート。

巨大化毎回コレ?なんか面倒くさい感じ。

王道フィニッシュ。

依頼の品!!!

すでにシャーシロも認めてるし…

今更だけど、野外ロケいいね。

EDダンス!!

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「悪意をハバム... | トップ | GARO ハガネを継ぐ者「門(も... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事