爆上戦隊ブンブンジャー「届け屋のハンドル」

2024-03-07 | 特撮

うーん、どうかなぁ。

花嫁強奪!!

届け屋?

タイヤ!?

ん~、どういうことだ?政略結婚で、彼氏に強奪依頼?

ヤクザか?

シャーシロ?シャーシか。

ロボットいるし…

え!?ヤクザの車が吹っ飛んだ!

水樹奈々か!

ハシリヤン!?なんかベタベタが安心する感じ。

横断歩道で止まるのね…

デコトラと痛車!?

わ~、飛ぶの?ゴジラパターン。

ん、四人目の人かな?

店ごと買い取った!!

ふむ、イヤと言うのには無理強いはしない感じね。

ほうほう、物体を怪人化する感じね。

ワケワカラン能力だな。

あ、五人目は警察官かな?どっかでみた設定。

ギャーソリン!?

車獣?

お、ドレスはおばあちゃんの片身だったか、うん、いい娘確定。

倒せばいいのね、単純で悪くないか。

ボウケンジャーっぽい。

スーツはシンプル、逆に新しい。

ローラーダッシュまで…

シャーシローが連れてっちゃった。

また飛んだ、そして戻った。

覚醒てことね。

一話でスカウトタイプか。

見ただけでポーズ完璧に覚えた?

名乗りくる、新鮮。

アドリブにしてはそろってるし。

結構簡単に倒したな。

でっかくなる説明分かりづらいけどいいか。

でかいな、でもミニチュア出撃も懐かしい感じ。

でかくなってトレーラーになっちゃった。

マリオカートみたい。

でっかくなっちゃった。

当然合体。

ブンブンジャーロボって名前シンプル。

ハンドルで操作もWMチックで悪くない。

なんじゃこりゃ?鉄骨でケーキ?

え!?彼氏と別れちゃうの?いいのそれで。

王道は王道で悪くないし、ワチャワチャ加減も嫌いじゃないかな、まあなんだ、まあどうなるかは分かんないしこれからってことで。

コメント    この記事についてブログを書く
« ガッチャード「若きセンセイ... | トップ | Kitchen HOSAKA »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事