ガッチャード「若きセンセイの過ち」

2024-03-06 | 特撮

ミナト先生、抱え込みすぎだって。

プテラマルガムの攻撃受けきってるし…

アイアンナックル!!ロケットパンチよりナタクの乾坤圏かな?

耐えて一撃はタイタンフォームかなと。

まあ、限界時間は短いか。

りんねパパ!!

いったん撤収…

本物で、ホントに生きてるのか?

やはり禁術だったのか…

古代の錬金術か、マルガム化とは違う、比較的安全なマルガム化って感じなんかね?

後輩が犠牲になったのか…なるほど、宝太郎みたいな考えを持ってた後輩がか、キツいな。

全部グリオンのせいじゃねーか、これで記憶操作されてちゃってたらたまらんな。

まあ、生徒達をグリオンから遠ざけるためはあったと思うけどね。

りんねパパが行かないのは、何か理由あるんだろうか?

ドレッド壱式かっこいいなぁ。

クロトーにも手を出させないのは、これも生徒を守るためか。

宝太郎大丈夫か。

今はアイアンガッチャードにしかなれんからなぁ。

先生に届くのか…

えげつない攻撃だな。

壱式もう負けるのか。

うーん、なんだろ宝太郎達にところに戻らない理由なにかあるんか?

ラケシスに先生の処分を…グリオンはラケシスの動きを把握してないわけないか、までも二人で第三勢力とかないか?

コメント    この記事についてブログを書く
« バーンブレイバーン「絶対に... | トップ | 爆上戦隊ブンブンジャー「届... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事