キングオージャー「6人目の王様」

2023-05-25 | 特撮

王様達追っかけてきたのか。

ヒメノだけ口塞がれた!?

本書いた本人かよ、ふむ、予言もか…予言じゃないのか?予定とか。

リタ強い。

デズナラク様やはり生きてたか。

ギラは本能で敵認定かな。

なるほど、やはり自分で仕掛けて書いたってことか。

雷おこし?

あー、人質外交か~、そういうこと?カグラギのあの態度は妹がシュゴッタムにいるってことか。

雷おこしは嘘発見器かよ。

ギラでテスト…おもしれえな。

ギンちゃん?ギンヤンマか。

ほうほう、なるほどねぇ。

しかし、なかなかに回りくどい。

ヒメノをお嬢様と呼ぶのも何かあるな。

ゴッドスコーピオンのソウルを服に…いつの間に。

怪奇!蜘蛛男!!

やはり2000年生きてたのか…

ふむカグラギはちゃんと見てたか。

単純じゃないならなんなんだ。

なるほど名言、しかしワカラン。

いやいや、まだそれだけじゃワカランって…ギラは、やはりワカランって。

ほう、英雄は六人!

なんと!バグナラクと恋に落ちた!?

ってことは…やはりハーフ、ダブル、ミックス!!

確かに、それを先に言えだよ…

しかし理解力あるじゃね。

大先生結構ご満悦。

デズナラク様出てきちゃった。

かっこいい口上、そして王鎧武装!!

ん~、ってことは王鎧武装もこっちが元祖かも。

本物の毒!!

アクションすごくいいな。

デズナラク様もいったん引くか。

いやぁ、ホントに面白いな。

今世間で騒がれてる微妙な問題も、子供達に分かりやすいように見せてる気もするか…まあ、あとで子供達自身が気付けばいいんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ギーツ「慕情Ⅳ:かりそめの共... | トップ | S-T@神宮球場(23/5/24) »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事