ギーツ「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」

2023-05-24 | 特撮

ニラムとウィン、ウィンはなにか依頼されたけど、断れば記憶消されるのか、ま、どっちでもいいかなオレなら。

うん、確かにバッファも死に損ないだったな。

ほう、アルキメデルの言うことは正しいか。

ベロパとケケラ、またなにか…

ジーンにもなにか依頼、ミツメの件はまだ分かってないのか。

ミッチーツンデレ。

ウィンはエースと接触、特にエースを恨むとかもなくて、一応協力的ではあるのか。

おう、ケケラゲスいって、ホントにいいのかそれで…

ネオンちゃん、そんなことのために戦うのは切なすぎる。

わ~、ケーワ結構きわどいこと言ってるけど、プロポーズになってるの気付いてる?

ネオンパパ、ずっとこうだな。

ん?ニラムはそれで結構いろんなモノを食べてたの?

ミッチー画伯の絵心、まあまあ嫌いじゃない、体描いても描かなくても変わらんだろ。

パンクジャック!!エースの絵心ヤバい。

すき焼き!!

お、ミッチーはそういう考えもってたの…図星っぽいし。

姉ちゃん…フラグ立てまくってて大丈夫か?

アルキメデルきちゃった…エースとミッチーは様子見か。

うん、まあそうなるよね。

バレちゃったな、ケケラの思惑通りなんだけど、姉ちゃん退場は普通にありそう過ぎて嫌なんだよなあ。

姉ちゃんかわいいなぁ。

エースとミッチーの二人のW変身と共闘はヤバいな。

ほう、バッファはライダーの攻撃が効かないってことになってるのか、それを利用しての攻撃面白い。

あ、アルキメデル倒しちゃった!?

退場か…でも、愛する者のために生きて戦って死んでいったのには間違いないか。

あぁ、ジーンにできる交渉ってこれか、なるほど撤収に取り残されたら、未来人達は消滅なのか。

コメント    この記事についてブログを書く
« 吉村家@豚骨醤油ラーメン、新... | トップ | キングオージャー「6人目の王... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事