四代目 ひのでや

2015-08-20 | ラーメン 埼玉


続いて「中華そば よしかわ」へ行ったらスープ切れ終了…やっちまった、こちらを先にしたかった。
ちゅうことでどうするか?って、こちらを思い出した、遅くまで営業してるはずだし。

アクセスは蓮田駅、西口に出て目の前の通り(線路沿いではなくて)を左方向へ、30mくらい先左側。

はまぐりラーメン \980

あぁ、美味い。

スープはハマグリ出汁、他魚介も少し感じたけどハマグリメインの潮汁、塩ダレの塩梅はオレにちょうどいい。

麺は中細ストレート、低加水でパツッとした食感でコシ十分、いいね。

ハマグリは小さめだけど10個ほど入ってました、プリッとした食感はたまらないッス。

あとはネギとゴマだけなんで、シンプルなんだけど必要にして十分でしょう。

--
読み:よんだいめ ひのでや
最寄駅:JR宇都宮線 蓮田駅
最寄街道:国道122号、県道3号

コメント    この記事についてブログを書く
« そうま 川島店 | トップ | 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事