進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

2015-08-22 | 映画
まあ、そうだろうな。
やっぱり原作ファンとしては受け入れづらいッスね、リヴァイが出ないとか、まあ色々あるけどミカサの行方不明がダメだった。
なんのために行方不明なん?リヴァイのかわりに出てきたシキシマと普通にいい仲になってるのも「?」だし。

でも、一番のつっこみどころはピエール瀧のソウダ、原作のハンネスの立ち位置とは思うけど、エレンが巨人の中にいることを分かってたし、一体化しちゃうとか言ってたし、ひょっとして巨人の秘密かエレンの秘密を知る人物なんか?

あぁ、サシャかわいいな、アルミンといい感じになりそうなだけど。

後編も見るけどね、一応。

コメント    この記事についてブログを書く
« 四代目 ひのでや | トップ | HERO »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事