ケータイ捜査官7「ネットライブ防衛指令」

2008-11-29 | 特撮
デジタルな犯罪と思ってたらアナログな犯罪ってことで、一応なるほどってなってのはよかったよ。

あと各人のリアクションが、結局御老公も桐原もひとみちゃんファンだってのもなかなかだし、セブンの「それはかっこいいと思ってやっているのか?」とか、おまえが言うか!?とか、無表情でノリノリの桐原に「携帯は振るものでは…」とか言うサードとか、ひとみちゃんのキスをもらったセブンを鬼の形相で睨む桐原も。

ソリッド強化月間はまああれだけど、四分割ソリッド&シーカー着身もえらい燃えたし、デュアルスピーカーキャノン発射の口上とか、やっぱり変なところに凝っててニヤリはホントに好き。

コメント    この記事についてブログを書く
« G00 2nd「無垢なる歪み」@2/2 | トップ | 支那そば・カレーライス イン... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事