G00 2nd「無垢なる歪み」@2/2

2008-11-29 | G
さて、内容の方。

リジェネ・レジェッタはやっぱりティエリアと同じ存在ってことね。ま、とりあえずここまでは予想通り。

ソーマのアヘッドはカタロンが回収と、CBが持ち帰って解析でもするのかと思ったけど、機体だけ回収っていうのもおかしな話だと思うんだけどな~、セルゲイ・スミルノフの立場は大丈夫か?
そしてこの機体はルイスが受け継ぐことに、脳量子対応型アヘッド乗れるの?それともルイスは脳量子波が?あの薬は単に腕の再生の副作用の薬と思ってたんだけど、脳量子波を使えるようになった弊害か?
そういえばルイスの腕の再生は不可能だったはず、まあリボンズ・アルマークと顔見知りだし、要はイノベイターの技術が腕の再生に利用されたのは間違いないとは思うし、脳量子波の技術ももしかしたら持ってるのかもしれないんだよね、イノベイターは。

そして我らが不死身のパトリック・コーラサワーきたーーーーーー!!
いやぁ待たされたな~、1stのラストで生き残ってるの分かってるんだから、とっとと出てきて欲しかったって。
しかしカティ・マネキンがなかなかうらやましいって、まんざらでもなさげなのもいい感じ。

そして最大のネタ、ティエリアの女装、なんちゅうかやってくれるなーマジで、しかしダンスしてる最中は鬼の形相だったんでないの?不審がられなかったんだろうか?そして太ももに銃というお約束も、とにかくすげぇ。

ルイスと刹那の接近、沙慈のことをきちんと話す前にビリー・カタギリが来ちゃったな。ま、この辺刹那の迂闊さが招いた結果なんだけど、なんかやっぱりルイスにはフラグがな~。

Cパートのアリー・アルーサーシェス、適当に会話に入ってきてるのは相変わらずさすがだな、しかしホントに面白いな~。

コメント    この記事についてブログを書く
« G00 2nd「無垢なる歪み」@1/2 | トップ | ケータイ捜査官7「ネットライ... »

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事