W「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」

2010-05-23 | 特撮
確かに竜くんは成長してるし、復讐だけにとらわれすぎてはいないんだけど、でも結構井坂には突っかかっていってるんだよね、どうなんだろう?

井坂の過去キタ、フラグ?
うーん、やっぱり相当ヒドイ悪だし救われないのは間違いないんだけど、どうだろうか?結局テラーにかなわないで退場のような気がする、テラーの噛ませ犬にもならないくらいでちょうどいいかなとか。

竜くんに復讐させてやりたいのはやまやまでけど、アクセルで殺しちゃうのはちょっとね。

ガンナー久しぶり、というかフィリップ助けにきていついちゃったってオチ?

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴセイジャー「最強タッグ誕... | トップ | ジャンクガレッジ 越谷店 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事