ゴセイジャー「最強タッグ誕生!」

2010-05-23 | 特撮
えー!!新たに出てきた幹部もう退場?

次回モンス・ドレイクが出張ってきて、唐ウれちゃっても全然不思議じゃない感じがするんだけど、ま、ちゃうだろうけど。

ハイドとモネというよりも、アラタがもう終盤くらいの落ちついたレッド(あくまでイメージなんだけど)になっててちょっとビックリ、成長を描いてるのはいいんすけどなんか急な感じがする。

あとあのシチューは相当ヒドイな、カレーと同じで結構いたむの早いんじゃないのかなぁ?実際は知らんけど。
どっちにしても毎食だと飽きるし、あの量を冷凍できる冷凍庫はないでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大魔神カノン 「歌隠」 | トップ | W「Rの彼方に/やがて怪物と... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事