中華そば馥

2022-02-11 | ラーメン 埼玉

三月に一度の用事の日、まあ検査なんで昼抜き、早めに採血採尿してからこちらへ、ココは時間に余裕のある時でないと無理だからね。

行列は先客6名、店出る時には4名でした。

中華そば(細麺)+チャーシュー増し(4枚)、肉めし(ランチサービス) \700+300、ネギチャーシュー麺(平打ち麺)、韓国風明太ごはん(ランチサービス) \1200

食べたことなかった煮干し中華そばって思ってて、リネンさんも煮干し好きなんでそれをって言ってたけど、券売機には売り切れの×マークが…なので、オレは基本の中華そば+チャーシューを細麺で。

あっさり目で透明度の高いスープは事。たっぷり、やはり相当美味いっしょ。

麺は細麺ストレート、気持ち固めなゆで加減でだいぶ好み。

あ~、バラチャーシュートロトロで美味いねぇ。

ランチサービスは肉めし、やはり安定な美味さッスね。

リネンさんはネギチャーシュー麺、ココは通常メニューでもネギ相当多いのにさらに追加とは…ついでにチャーシュー増しにしたからか、オレのネギもスープにほとんど入ってなかったんで半分以上お願いしちゃったし。

食べ終わった後のオレのスープには、よけて食べるから刻みネギが相当残ってるのに、リネンさんはほとんど残ってないし…

ランチサービスは韓国風明太ごはん、うん、こちらも美味いよ、肉めしと半分ずつ食べました。

--
読み:ちゅうかそばかおる
最寄駅:東武スカイツリーライン 松原団地駅
最寄街道:県道49号
住所:埼玉県草加市栄2-4-8
library
--

コメント    この記事についてブログを書く
« レザークラフト がま口ポーチ... | トップ | 満留賀 »

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事