レザークラフト がま口ポーチその二

2022-02-09 | レザークラフト

下のと同じく二個買ってたセリアの10cmくし形口金でポーチを作ってみた。

今回はダーツを入れて丸っこい感じに、ダーツを入れたおかげかなんとなくアクセントになって、しわの寄り方とかすごくかわいく仕上がって、多少時間はかかるけどいいデザインだなぁって単純に。

でも、ダーツのところはクロスステッチにして縫い目を見せるもアリだったなってあとから思ったし。

あと、見た目からかわいいので、すぐリネンさんのモノになっちゃったけどね。

前回のと大きさ比較も、比べるとあきらかにかわいい。

4時間。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゼンカイジャー「ゲゲっと飛... | トップ | 中華そば馥 »

コメントを投稿

レザークラフト」カテゴリの最新記事