ラーメン 岩佐

2011-09-02 | ラーメン 神奈川
そして「ここち湯 横浜瀬谷店」で4時間くらいのんびりーと、前2日ちゃんと映画見られちゃったんで、3日目は見るのなくなっちゃって(見て「上海」かなぁと思ってたけど)、まあスーパー銭湯はそこらかしこにあるんでどうにでもなるんだけど。
そして最後こちら。

アクセスは中央林間駅、西に出て右方向へ、50mくらい先の最初の道を左折、すぐ右折、50mくらい先右側。

太麺(塩)野菜 ブタ増し \880

上品な「二郎」風。

背油の浮いてるスープは豚骨、乳化はしてるけどやっぱりしょっぱいかなぁ、しょっぱめだけど野菜の甘味でちょうどよくなっちゃうのは塩分量は変わらないんだぞと。

麺は太麺、かなり固めでゴワゴワ、好き。

野菜はキャベツともやし4:6くらいかな、シャキシャキでかなり美味い、あとネギ。
ブタはバラで柔らかい、グズっと崩れちゃうタイプ、美味い。

--
読み:らーめん いわさ
最寄駅:小田急江ノ島線 中央林間駅
最寄街道:
住所:神奈川県大和市中央林間5-1-6
--
どうも東名が混んでるみたいで、じゃあってことで246で用賀まで行ってから首都高乗って帰宅しました、中央林間でザッと降られたけど、その他はほとんど大丈夫だったんでよかった~。

3日間で365km、30.79L、\4895、11.8544982km/L、高速代\3750。

コメント    この記事についてブログを書く
« 龍の髯 | トップ | 11/9/1 »

コメントを投稿

ラーメン 神奈川」カテゴリの最新記事