ゴーカイジャー「私掠船現る」

2011-05-31 | 特撮
うおッ、アカレッドホントにキターーーーーーー!!
いやあ、1話(だっけ?)で出てきた時に、ウチのTVじゃ判別つかなくて、ほぼ古谷徹の声だけで想像してたんだけど、書いておいてよかった~マジで。

しかし24時間365日(宇宙での1日が24時間で1年が365日だとは限らんのだけど、一応)あの全身スーツ+マスク?不便じゃないのか?どうせなら中の人を古谷徹に演ってもらえばいいに。

ほー、6人目以降はこうもってきたのか、今まで一度も出てこなかったっけ?最初の5人がキングレンジャー、デカブレイク、ドラゴンレンジャー、シュリケンジャー、タイムファイヤー、後半のがキバレンジャー、ゴセイナイト、アバレキラー、ゴーオンシルバー、ゴーオンゴールド、メガシルバー、ガオシルバー、ボウケンシルバー、シンケンゴールド、マジシャイン。
まあ、そういえばシルバーって4人だけだな?とか思って、4人の時にシルバーそろえやればいいのにとか思ってたわ。
しかし、ヒーロー同士のバトルはスゲー見ごたえあった、絶妙に長いし豪華だし、でも髪つかんで殴るとかは相当ヒドイ。

なんにしても中の人がいないのに負けるわけねーだろ!!って展開だと勝手に思ってたんだけどね、ココまでのピンチになるとまでは思ってたなかったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
« へうげもの「今宵はイートイ... | トップ | OOO 「壊れた夢と身体とグリ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事