OOO 「壊れた夢と身体とグリード復活」

2011-05-31 | 特撮
あぁ、ウヴァがあまりにもかわいそう、小者の彼なりにがんばったのに、最後メダル1枚になってカタカタって震えるのは切ないなぁ、でもということはアレがコア中のコア?

ま、どう考えてもカザリの方が一枚うわてなんすよね…なんにしてもメズール(とガメル)祝復活!!もう出演てこないのか?ってだいぶ凹んでたし。

あとは、映司がプトティラを制御できたってきっかけを分かりやすく見せてほしかったかなぁ。
でも、プトティラコンボ時に地味に避難するバースにニヤリと、それと、映司の夢って結局なに?

映司と比奈とアンクの関係がよくなってる?
アンクも兄貴と比奈のことをそれなりに考えていて、今兄貴のところへ戻ったらせっかく復活しかけてるのにっていうのがあったんじゃないのかな?と。
比奈も結構アンクのことを考えているっていうのも見えたし。
映司は映司で、結局比奈もアンクも信頼してるから、比奈に「どうする?アンクに出て行ってもらう?」って、判断を比奈にゆだねてるし。
って、妄想かもしれんけど…伊達さんと後藤ちゃんの関係は相変わらずいいしね。

コメント    この記事についてブログを書く
« ゴーカイジャー「私掠船現る」 | トップ | 大八車 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事