ドライブ「強盗事件で本当はなにがあったのか」

2015-05-17 | 特撮
001の特性は記憶の改ざんかな、剛もそれで闇落ちかね、んー、でもそれだとあんまり意外性がないかねぇ。

一応当たった時嬉しいのでちょっと妄想書いておこうかな。
実は剛はすでに亡くなっていて意識をロイミュードに移していた、ベルトさんみたいな感じで、
そして、その真実をブレンに知らされて(ブレンがどうやって知ったかはワカランけど)、で、唐キべきロイミュードが自分自身で壊れてしまったとか?
ベルトさんを逆恨みして、ドライブもチェイスも唐キって…うーん、ちょっと設定にアラありすぎるな。

それにしてもホントにマッハの扱い悪いんだけど、チェイスが素直なんでどうもな~。

いやいや、まあ実際のところはどうか知らないんだけど、進ノ介が父親の事件を捜査するっていうのは…身内関係の事件には普通関われないんでないの?いやホントに実際は知らないんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
« ニンニンジャー「忍びの11 シ... | トップ | 釣りツアー@15/5/11 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事