日日是好日

2018-10-29 | 映画
好き。

監督、脚本:大森立嗣、原作;森下典子
陶撃ヘじめてから、当然茶器にも相当興味あるんだけど、さすがに茶道はじめるまではいかんのよねぇ、正直茶道でなくて抹茶たてて飲むくらいだし。

知ってはいたけど、鬼のように面唐ュさいな、でも一生修行って感じが「道」に通じるモノがあっていいよね。

多部ちゃん、後半いなくなるっていうのは予告で知ってたんだけど、黒木華が喪服着てて、まさか多部ちゃん死んじゃう?って勝手に思ってたらお父さんがお亡くなりだったのね。

まあ、季節を感じながら日々の通常の普通のいとなみが大切っていうのを教えてくれたと思う、普通が一番、って普通ってなんだよ?とは思うけど、それが一番難しい。

あ~、あの娘誰だ?って思ったら山下美月さんかよ。

樹木希林さん、相変わらず素晴らしい、ご冥福を。

コメント    この記事についてブログを書く
« ここは退屈迎えに来て | トップ | JINGA「EPISODE 3 決意/悪意」 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事