JINGA「EPISODE 3 決意/悪意」

2018-10-31 | 特撮
最後はともかく胸くそ話だったな、まあ、あそこで妻子をどこかに行かせないで、そのままチンピラをしめるのは、脇が甘すぎるとしか言いようがないな、自分は強いからアレだけど妻子は普通の人だろうに。

どうせなら、人に戻したあとに刺されて死亡もありかと思ったけど、ジンガに救われた人はあとでヒドイ目にあう、と勝手に思ってるので(メシア光臨のゲートのよりしろが予想だけど)、ココで殺されるのはナシなんだけど。

最後のは番犬所?流牙世界のリュメ様のいたようなところっぽくて、拷蜷「界っぽくはないか。

ジンガがホラーを封印しないで、人を甦らせてるのは、番犬所にとって何か都合が悪いのだろうか?

狼斬は槍騎士か、ちょっと楽しみ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 日日是好日 | トップ | R/B「みんなが友だち」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事