麺匠 克味

2011-04-24 | ラーメン 東京23区
新宿で「管制塔」、そして「攻殻機動隊」とのインターバルで四ッ谷三丁目の「もぐら」へ行ったらしばらく休業ってことで、傷心のままこちらへ歩いて再訪。

2度目の訪問。

NEO-味噌海老マー油 \780

前回食べたのと同じだった、あぁ、やってもうた。

--
読み:めんしょう かつみ
最寄駅:都営新宿線 曙橋駅
最寄街道:靖国通り、外苑東通り
住所:東京都新宿区住吉町8-10
--
急にココに決めたんでさすがに前頼んだの覚えてなくて、食べたかったんだけど売り切れてたって記憶だけはあって、それがコレだと思っててやってもうた、前に絶対食べてないつけめん系にしてもよかったんだけど、今日は2杯つけめんだったので、その選択肢はなかったのはしゃーないよなぁ。

「攻殻機動隊」、そして「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」後帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
« 濃厚鶏塩ャ^ージュつけ麺 うぜん | トップ | ぴあ休刊 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事