ぴあ休刊

2011-04-25 | 戯事
隔週になった時点で予想できてたし、最近のは23区内でも都心しか、しかも2週分だから情報が役に立ちづらかったってのもあってぴあ離れが進んでたし、買い忘れてもそんなに困らなかったってのは正直なとこだったから(以上映画に関して)。

あと、美術館情報も見てはいたんだけど、大きい美術館での展示は結構期間が長くて、今週買って見て来週すぐ行こうってのはなかなかなかったし、個展までは網羅できてないので、個展の情報得た時にはすでに終わっちゃってた(あとは今週末までとか)で、その辺もなかなか難しいモノがあったかなとか思ったッスね。
この辺は個人的に欲しい情報なわけで、最大公約数的に必要な情報ではなかったってことなんだろうけど、まあそういうことでの情報誌としての紙媒体には限界になってたんでしょう。

ぴあステーションだってなくなってきてるし、すでにぴあでチケット買う時代じゃないよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺匠 克味 | トップ | ほしのふるまち »

コメントを投稿

戯事」カテゴリの最新記事