AGE「AGEの力」

2011-10-18 | G
うわー、え~、まさにスーパーロボット系(というかやっぱり勇者系のとんでも設定)のネタ、ビームライフルを即成形とかスゲーな。
ビームライフル+ドリルでドッズライフル、アイディアとかネーミングセンスとかちょっとニヤリと。

新キャラの女の子はティファですか?

元艦長とかの軍人が脱出を考えるのは個人の資質だろうけど、G以外の対抗手段がないのは明白なのに、Gを手に入れることを考えないで、新造戦艦で脱出撤退さえしちゃえば安心っていう風に考えるのってなんなんだろう、コロニーにミサイル当てられるくらいの距離にいるUEを相手にしなきゃならないのは分かってるはずじゃないのかねぇ。

新艦長はなにか含むところありそう、というかかなりぶっ飛んでる。

まっさらな見方をすれば今回はなかなかいい感じで見られたかも、でも見る側のこだわり等を取っ払わないと難しいっしょ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フォーゼ 「王・様・野・郎」 | トップ | 來々軒 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2011-10-19 01:51:05
新キャラの女の子のガンダム導いたセリフ、カツレツキッカだったね。他にもこういう仕込みしてくるのかな。
返信する
Unknown (kt)
2011-10-22 01:12:48
おぉ、確かに、気付かなかったのは不覚すぎた。
返信する

コメントを投稿

G」カテゴリの最新記事