來々軒

2011-10-22 | ラーメン 東京23区
ハイ、今週も豊洲へ行きましたよ、なのでこの辺の宿題店再び。

アクセスは木場駅、2番出口を出て目の前の永代通りの南側を東陽町方面へ、300mくらい先右側。

タンメン \700、ぎょうざ3個 \270

あっさりタンメン、塩ダレの塩梅はタンメンにしてはそれほどでもない感じ、美味いッス。

麺は中くらいの太さの平打ちちぢれ麺、珍来麺に似てる感じ…やっぱりオレにとってのタンメンはこういう麺なんすよね~、好き。

野菜はキャベツ、もやし、人参、ニラ、と豚肉。
あくまで個人的にだけどタマネギが入ってないので、ワシワシと完食。

ギョーザも美味い、大きめで皮厚め餡多め。

どういうサービスか分からないんだけど、別皿で炒め茹でた野菜盛りが…みんなに出してるんすかね?ラー油をかけると普通に美味い。

--
読み:らいらいけん
最寄駅:東京メトロ東西線 木場駅
最寄街道:永代通り
住所:東京都江東区東陽3-21-4
--
つづいて「末広」と思ってたんだけど、だいぶ腹いっぱいになっちゃった、「末広」行かないんだったらギョウザ普通サイズにすればよかった。

コメント    この記事についてブログを書く
« AGE「AGEの力」 | トップ | カラシビ味噌らー麺 鬼金棒 »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事