Heaven's kitchen 中華 玲音

2019-03-04 | アジアン・カレー


なんとなく焼きそばは軽くな印象なのと、時間があるのでこちらへ再訪、こちらも中休みなし。

二度目の訪問。

たまごカレーごはん \850

カレーピラフっぽいけど、水分量が多いのでカレーリゾットって感じかな、見た目は完全に「せんば自由軒」。

うん、結構スパイシー、でもあんまりスパイスの奥深さは感じないかな、中華出汁はかなりいい感じだけど。

具は挽肉とタマネギだけかな。

後半生卵を崩すとかなりマイルドに。

スープはあっさり目で、口内リセットにちょうどいい。

--
読み:へぶんず きっちん ちゅうか れおん
最寄駅:JR(他) 高田馬場駅
最寄街道:都道25号

コメント    この記事についてブログを書く
« 手打ち麺やきそば専門 真打み... | トップ | MENSHO SAN FRANCISCO »

コメントを投稿

アジアン・カレー」カテゴリの最新記事