目黒らーめん 萬馬軒 目黒店

2009-04-18 | ラーメン 東京23区
新宿へ移動、ピカデリーで「花の生涯 梅蘭芳」、そしてこちらへ。

アクセスは目黒駅、東に出て右へ、目黒通りを渡って左折、大体100mくらい先右側。

カレーつけめん \850

麺は中くらいの太さの黄色い若干のちぢれ麺、モッチリはしてるんだけどゆで加減はちょっとやわかったな、冷たくなかったし。

つけ汁は黒いスープカレーみたい、辛味はそれほどでもなくて甘辛カレーって感じかな、でもコレが全然悪くない、っていうか美味い。

あっという間に麺を残してスープ割り、割りスープはャbトに入れて先に出してくれます、ということはこちらで微調整できるので結構いい、擬似カレーラーメンもよかった。

--
読み:めぐろらーめん まんばけん めぐろてん
最寄駅:JR(他)目黒駅
最寄街道:目黒通り
住所:東京都品川区上大崎3-3-4
--
ご飯頼んで「カレーおじや」いきたかったけど、ちょっと無理。

コメント    この記事についてブログを書く
« らあめん 渋谷三丁目 | トップ | あづま »

コメントを投稿

ラーメン 東京23区」カテゴリの最新記事