快盗VS警察「僕らは少年快盗団」

2018-09-29 | 特撮
咲也は怪盗には好意的だからな、でもヒルトップの言うことはもっともだし、警察が信用なくしたらカオスだし。

どこから傘を?メリーポピンズですか?

子供化!!子供にするのは本人の能力なワケね。

それにしても三人ともよく似た子を、過去話というか子供の頃の話出てきたらまた使えそうな、っていうか以前の子供時代シーンで出てきた子達か?あ、青の子はトッキュウジャーのヒカルの子か。

都合よく露天商が。

あ、VSチェンジャー落としちゃってる。

まあ、ノエルに渡すわけにはいかんな、怪盗に横流しされるだろうし。

兄弟設定ね、まあコレは所轄というか交番案件だな。

つかさお母さん、また面倒な設定持ってきたな。

そりゃ、つかさはかわいいモノにはメロメロだしねぇ。

カイジ…ざわざわ?ギャンブル狂っぽい名前だ。

ふむ、この話をするためもあってノエルと二人でなのか、おっと、ノエルもなにが起こるか分かってないのか、コレは多分半分本音なんかな?ぬっくんも完全には信用ならんって感じか。

引き出しに鍵か、でも開錠はできるだろ。

つかさ…ちょろすぎる。

かくれんぼ、うまい具合に子供らしくていいな。

ついで鬼ごっこに、ん?魁利!?そっか、ぬっくんの変装か、うお、つかさお母さんまで、ぬっくん有能。

ん~、今回のルパンコレクションのネタはワカランな。

ぬっくん、まさかのリアル物理変装だったのか、何かコレクション能力使ったのかと思ったよ。

今回怪盗側は特になにもやってないな、コレクションはノエルがいるから大丈夫だし。

圭一郎、やっぱいいヤツというか大人な対応、ヒルトップも責任をとれる上司でかなり好感度あがったし。

ノエルも今回はなかなか申し訳ない感じで、ジュレでおごるということに。


コメント    この記事についてブログを書く
« ジオウ「ノーコンティニュー2... | トップ | 中栄 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事