ジオウ「ノーコンティニュー2016」

2018-09-29 | 特撮
アレ?メ[ズ中って意識あるんだったっけ?

アナザーはそうやって復活してたんか、そして復活するとエムのエグゼイドは存在できなくなるってことね、あ~、記憶もか。

ふむ、ツクヨミはソウジを魔王にせずに生存させる考えか。

ブレイブも出た、でも時期がアレだからツンツンヒイロだな。

ハハ、エムは結構辛辣な台詞多いんだよなぁ。

あ~、お父さんはやっぱそういう契約か。

なるほど、本物のライダーの力でないと唐ケないってことなんか、で、それにまだ気付いてないと。

え?ドナーを確保するためなん?マジか、結構えぐかった。

でもヒイロなら治せるんか…1年早くね、なるほど、解決の糸口見つかったな。

うん、そっか、エムが時計持ってたのは多分アレだな、こう、タイムトラベルモノの面白さが少し出て来たかな…ただ、ちょっと分かりづらいなぁ。

結構ロボ動くな。

ビルドの時もそうだったけど、ちょっとの間だけ変身できるのか。

エグゼイドアーマーきた、腕のシャチハタなんなんだ?

ヒット!カタカナ、あ~、コレはへんてこハメ技くるパターンだな、このニセ必殺ちょっと楽しみになってきた。

あ、やっぱ、過去で素ウオッチ渡して、エグゼイド成分注入して現代で渡されるってことね。

おっと、治ってる、歴史の細かいことはまあいいんだな。

宇宙くるー!?あの後ろ姿は弦太郎ではないオチだろうな。

コメント    この記事についてブログを書く
« R/B「俺たちの守るべきもの」 | トップ | 快盗VS警察「僕らは少年快盗団」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事