ゼロワン「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」

2019-12-18 | 特撮
バイク手軽に呼んじゃダメだろ。

頭きたって感情だよね。

滅と迅がいるから、亡と雷もいるのは想像できるよね。

誰?と思ったら宇宙野郎雷電と宇宙野郎昴でしたか。

えー!バイク手作業で収納してたの?コストものスゲーよ。

まあ、普通に家に置いておいた方がいいよね。

旧型の方がだいぶ感情ありそうだけどね。

イズ楽しそうだな。

エイムズきた。

兄貴はロボット三原則無視?

迅もきたー。

ってことは雷はやはり…

三人変身普通になっちゃった。

シャイニングの攻撃かっこいいな。

あ、やられたけど耐えてるのか。

旧式なのに耐えた…これハッキング済みだったとかありそう。

あの事故はロケットの事故だったの?

フワが耐えてる…わけでもなさそう?そっか、デイブレイクには思うところあるからなぁ。

あ、ビルダーが動き出した。

ユアがフワを心配するのはいいな。

あ~、兄貴スパイだったか、なるほど。

おわ、ドードーで仮面ライダーになっちゃった。

暗殺ちゃんはドードーを育ててたって感じなのかな?

む~、兄貴強いな。

煉獄剛雷の文字かっこいい。

ゼツメツディズトピア!!

わ~、キー取られまくった、うん、なんとなくエターナルっぽい。

えー、こっちにもビルダーあるのか!?

シャイニングは取られてないのね。

バックファイア早いな。

そしてイズがズサー!

ショットガンか?

そして回収。

ウルフのキーだったのか。

いやいや、使うのは相当浮ュないか?

そして相変わらずむりやり開けやがった。

まあ、迅もそうだけど、お互い奪い合って使ってるってのはあるよね。

おー、ダークブルーのウルフかっこいい…でも、相当ヤバそう。

雷、結構やばくないか?

バスターダスト!!

雷退場じゃねーか。

うお、吐血!

あ~、でもドードーは回収されるんだよな~、他にも雷はいそうではあるのかな?

迅はまだシンギュラリティには達してはいないんだ、もうだいぶ感情ありそうだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« タイガ「激突!ウルトラビッ... | トップ | 竜装者「誕生!最恐タッグ」 »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事