タイガ「激突!ウルトラビッグマッチ!」

2019-12-17 | 特撮
うん、ニセモノはやはりニセモノだな。

スラン星人って知らないなって思ったら、マックスとXに出てたのか~。

ニセウルトラマンベリアルって書いちゃダメじゃない?

イラスト、意外とクオリティ高い。

でも宇宙語(?)が書いてあるから、なんとなく宇宙人の部屋っていうのは分かる。

ザラブとゴドラはニセというか化ける印象あるな。

チブル星人来たー。

ベリアルがジードに負けたことはこの宇宙でも確定事項なのね。

ベリアル因子危ねーな、ザラブの泡笑った。

蘭、望、玲人?

電波ジャックといえばザラブか。

そしてニセベリアル、ツメが黄色いな。

地球人と先輩にはベリアルの知名度なかったー。

うお、凶悪!!

スプーンじゃなくてフォーク。

初手迎撃。

そのビル近くて危なくないか。

タイタスが力負けした。

ああ、ビルを盾に、ニセでも結構強い。

霧崎怒ってる?

トレギアはベリアルを攻撃するのか。

トレギアと共闘…でもないか。

あ、ビル見つかった…やはり…

お、久しぶりの鎧。

ビルに座った。

やはりニセモノでも強い、光輪も使ってるし。

ゼロ生えてきた、ってことは人間体でいたってことなんか?

面識はあるのか、セブンの息子とタロウの息子。

いつの間にか二対二に。

あ、他のウルトラマン出てこなかったから、これはこれで面白い。

タイガとベリアルは吹っ飛ばされて、ゼロとトレギアが吹っ飛ばされないのは、なんというか格の違いとでもいうかが感じられていい。

ゼロのブレスレッドきたー!!

新技はさすがにヤバイから、ベリアルを盾にしちゃった。

本家ゼロのゼロツインシュートも不発か。

あー、ゼロは帰っちゃう…というか次の次元に行ったのか。

ピリカ何かありそうなんだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 麺屋 番 | トップ | ゼロワン「オレたち宇宙飛行... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事