竜装者「誕生!最恐タッグ」

2019-12-19 | 特撮
吉井怜?

おわ、獅子舞か?

ケガさせちゃったのか、それはよくないな~。

赤い猛獣!?

なんでお父さんが怒られてるの?

クレオンとワイズルー仲いいな。

気持ち悪っ。

ティラミーゴ外出しちゃってるし。

カナロいつもの婚活からガチレウス!!

お?なんの攻撃だ?

ティラミーゴとの連携もうまくいかなくなってる。

見えないミサイルか~、マイナソーの能力かな?

ソウルを発動するタイムラグを狙ってるんか。

ヒューって音はアスナだけが気付いたんか?

ん!?バンバが何か気付いた?

えー、クレオン心臓なかったのか。

最高幹部か。

遊んでただけだったってオチか。

バンバお見通しだな…これは親が子供を支配してるのとの対比だな。

拉致られた。

変身妨害か、からの生身アクションいいな。

お母さんがマイナソーの元か。

なるほど、ミサイルでミスリードしておいて、地中からってことね。

お、困ってる。

あっさり仲直りしたな。

そして乗っちゃった。

派手だな、そして撤収。

ドッシンはやはりアスナが一番似合う。

巨大化しちゃったし。

からの瞬殺。

まあ、確かに小さいままだったらよかったかもね。

あ~、なるほど、そういうオチだったか。

うん、改心できるお母さんでよかった。

胃カメラの先生だったの?

まだ、パワーアップ要素あるのか。
コメント    この記事についてブログを書く
« ゼロワン「オレたち宇宙飛行... | トップ | Life is beautiful らぁ麺&ca... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事