スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号

2015-03-30 | 映画
いやいやいやいや…
剛死んでるじゃん!!なんじゃそりゃ、TV本編でも結構不遇な扱いなのに、こんなんないだろ…こりゃチクチク言いたくもなるわ。

3号はふつうにかっこいい、「THE FIRST」の1号2号と並べたら相当違和感ないだろうなってデザイン、旧デザイン1号2号に合わせなかった理由はワカランけど、「THE FIRST」の1号を改造したとか?

あと、変身メ[ズが腰のスイッチひとつずつ入れるとかちょっと燃える、最初はちゃんとジャンプするし。

剣勢はあんまりなぁ、橘さんは顔出しだけどあと声だけな理由ってなんだろ?

南光太郎は今でもかっこいい。

歴史改変ビーム便利だな、うだうだパラドックスどうのこうの言うオレみたいのを力ずくで封じ込める超理論、そういう設定なんだからしゃーないじゃんって感じ。

あぁ、ニンニンジャーいらなっかっただろ~、あとレースシーン退屈。

課長は復活したよね確か、剛が復活しない理由は?4号で説明される?

コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版 ウルトラマンギンガS ... | トップ | 仮面ライダー4号 エピソード1 »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事