リバイス「世直しライダー!裏切り者は誰だ!?」

2021-10-05 | 特撮
降格されたのって初回でやらかしたヤツか?

うーん、スタンプの管理結構ひどくない?

降格されても意外と元気。

フェニックス公認企画?

うわ、パネル代たっか!!

悪魔のユーチューバーって、普通の人見えないじゃん、しかも人食うのか。

キクちゃん!!

スタンプはコンプリート間近、だけど盗まれちゃってる。

疑われてるし…ってことは、ヤツではない。

お仕置き生配信、なかなか迷惑だな。

うわ、ライオンか。

おっと、生贄になりそうもないヤツか~、うーん、誰がスタンプ渡したんだ?

そっか、スタンプ盗み出しはしたし、ばら撒いたかもしれないけど、デッドマンズとは繋がってるワケではないってことか。

いくらなんでも、こりゃ悪質ユーチューバーっしょ。

ふむ、確かに、独善だな。

キクちゃん来ちゃった。

即断すぎるけど大丈夫?

ライオン増やした意味ねーな。

そうだよな、父ちゃんの動画の方がバカバカしいだけいいよ。

ふむ、社長にもフォローか。

アキレス腱か、アキレス腱なの人数だけはいるしねぇ。

正義ってなにか、重いな。

疑わしいけど、ミスリードだと思うんだけどねぇ。

大二も考え方結構危うくないか。

反省?

更生プログラムもなんか怪しいんだよなぁ。

まあ、なんだ、司法取引みたいな感じか。

あらら、博士まで来ちゃった。

ちゅうか、大二いっぱいいっぱいなんでは?

なんか、みんな空気悪いよ。

撮影場所はアクションしやすそう。

えーーーー、怪しい上に疑われてたヤツが…なの!?

あ、偽物か。

お、幹部変身か。

さすがに幹部強いな。

ライオンスタンプ使うのか、ってクウガ!!

どう見ても猫ですな。

ライオンかっこいいな。

え!?幹部唐オた?

おやおや、誰か来たな。

一本角ライダーか。

お!?みんなやられてる。

やらかしたヤツか大二か、かねぇ。

さすが幹部、すぐ復活。


覚書書いておこう。
妹ちゃんは五十嵐さくら、父ちゃん母ちゃんは父ちゃん母ちゃんでいいか。

デッドマンズの女性幹部はアギレラ。

デコ出てるのがオルテカでダイオウイカ・デッドマン

前髪あるのがフリオでウルフ・デッドマン

やらかした降格したのが角田ヒロミ。

博士はジョージ・狩崎。

新ライダーは仮面ライダーエビル。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新作アニメ二本 | トップ | ゼンカイジャー「隣のキカイ... »

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事