やっと勝てたー。

2023-06-01 | 野球

長かった…さすがに昨日の市川の絶望感すごかったし、今日加藤だって分かってるんだから、昨日サイスニード今日市川でいって欲しかったって思ってたのは秘密…ま、実際そのくらいしないと無理だよって思ったし。

しかしサイスニード7回→清水→田口で完封、川端三安打、村上HR、ホント見てて楽しかったの久しぶり。

山田はなんとなくチャンスに弱い気がするので、塩見戻ってくるまで一番固定でいいんじゃないッスかね、神宮では三番で使いたくなるだろうけど、ん~三番サンタナかなぁ。

オレ今までDH導入反対派だったけど、やはりセリーグもDH導入すべきなんでは?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ギーツ「慕情Ⅴ:純白の破壊」 | トップ | キングオージャー「怒りのス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リトルミィ)
2023-06-02 01:17:22
長かった。観ていて辛くなるしでも、私たちが諦めたり、信じないのは駄目だと思い。
今日は本当に良かった❗
返信する
Unknown (kt)
2023-06-02 20:48:08
辛かったね~。
そう、信じないと。
返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事