管制塔

2011-04-25 | 映画
見られてよかった。
えーとGalileo Galileiの「管制塔」って曲のPVってことなんね、申し訳ないけど全く知りませぬ、ホントに音楽聴かなくなったからな~。

まあこういう学生時代の若い時って理由もなく不機嫌だったりしたっけなぁとか、とにかく何もかもが気に入らないんだよね、自分で壁作って殻に閉じこもってって時期あったと思う。
そういう時期をぶち破るのが恋だったり趣味だったりバイトだったりで、したいことやりたいことが急に見つかるっていうのはよくあることで、それで社交性が養われたり丸くなったりってことがあったと思う、オレにも。

そういうわけで、橋本愛が転校してきちゃったらそうなっちゃうのはしゃーねぇって、しかも相手はオレに興味ある風で、クラスのヤツらにはツン決めててオレにだけデレっちゃってるてのはそりゃねぇ。

家庭の事情でまた転校しちゃうんだろうなってのは想像できるんだけど、考えたくないってのはよう分かるね、自分をダマシダマシ接するってのはホントにあることだし。

アレ?コレもかなり想像通りの展開なのに、こんなに好印象なのはなんの違いなんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
« ほしのふるまち | トップ | 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STA... »

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事