ほしのふるまち

2011-04-25 | 映画
氷見って鰤の氷見だよね?
山下リオはこういうご当地映画しか出演ないな~、まあ修行中なんだからなんでもいいんだけど、TVで見たいんだけど。

でも、もうちょっといい風景とかあったんじゃない?いつもおんなじ風景でちょっとねぇ。
あとタイトルにもあるし、主人公が天文学を学ぶ決意をするって話なんだから、もっともっと星空を見せてもよかった気がしたんだけどね。

話的にはものすごく直球でベタ、想像した展開が想像通りに展開されていっちゃダメでしょ。

山下リオがいい娘すぎて…完璧ってワケじゃないんだけど健気で健気で。

児玉絹世は切なくて甘酸っぱすぎる、申し訳ないけど山下リオは超かわいいし間違いなく惚れるけど、児玉絹世にもああ迫られたら隣に山下リオがすんでても多分落ちちゃいます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ぴあ休刊 | トップ | 管制塔 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (新田郁朝)
2011-04-25 17:50:05
氷見は鰤の氷見ですねぇ。
映画、見てませんが…

地理好きより。
返信する
Unknown (kt)
2011-04-30 01:55:27
鰤の氷見というか氷見の鰤なんすけどね。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事