NOODLE STOCK 鶴おか

2015-04-27 | ラーメン 埼玉


いったん帰宅してちょっと寝た、まあそれで十分回復できたけど、そして夜SA氏を待って三郷で「ジヌよさらば」、の前にこちらへ。
「鷆」へ行ったらしばらく臨時休業、なので一応「きび」へ行ってみたら夜は高級っぽい?まあ、後ほどランチでうかがいますが、そういうワケでこちらへ再訪。

鶏つけソバ(250g)\780、タイ風カレー \250

麺は中太くらいのストレート、コシ十分でモチモチした食感、美味いな~。

つけ汁はねっとり鶏白湯、醤油ダレの塩梅はオレには気持ちしょっぱめだけど、まあつけそばだし。

麺の上にレタス、鶏チャーシュー、ローストポーク、穂先メンマ、ローストポークが相当美味い。

タイカレーは甘辛カレー、はじめはちょっとビックリするくらい甘みを感じて、すぐかなりの辛さがくる、このバランスすごく好きッスね。
鶏チャーシュー2切れついて、なかなか豪勢でボリューミーだし。

SA氏も鶏つけソバとローストポーク丼(レモンバター味)\250。

--
読み:ぬーどる すとっく つるおか
最寄駅:東武スカイツリーライン 松原団地駅
最寄街道:県道49号
--
前回なに食べたか全く覚えてないので、多分初回でいきなり食べることないつけソバいったけど(つけめん専門店なら話は別)、調べたらメニュー構成変わってたわ、汁そばいっても無問題だったし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中華キッチン ぐら | トップ | 映画 暗殺教室 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SA)
2015-04-27 23:25:42
自分も帰宅後さっそくラーメンライブラリーで確認。
松原団地で名前も似てたので「38 NOODLE KITCHEN」の記事みてメニュー変わってた、と思っちゃいました。
しかし前回行ったのもう2年も前だったんすね。もっと最近の気がしてた。2年も経ってればメニュー変わっててもおかしくはないすね。
返信する
Unknown (kt)
2015-04-30 01:00:16
そうなんすよ、2年前ってのはオレもビックリしました。

「38」との勘違いもなかなかありがちッスね。
返信する

コメントを投稿

ラーメン 埼玉」カテゴリの最新記事